2007年09月09日

ギクシャクした関係の4人

3時ですねぇ〜。他の皆さんは、おやすみ中かな?とりあえず、3時のおやつの『マック○ーク』をほお張っております。今日はよく歩いたわ…あっ、編集って誰やるのぉ
posted by 24Eiga Staff at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私たちの夜は長い

これからやっと最後の撮影です。

それが終わったらやっとこさ編集作業に入ることになるんですが、、

ちょっとしたトラブル発生。

実は、編集歴0年の私たちは、編集は主催者の嶋崎さんに頼ろうと思ってたんですよね。

ですが、嶋さんの方がちょっと忙しくて無理みたいなので、機材だけ貸してもらって自分達ですることになりました。

がががが、頑張らなきゃ!!!!
posted by 24Eiga Staff at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

あと12時間と30分!!

残り時間がリアルになって参りました。

ギクシャクした関係の4人です。
すでに全くギクシャクしてないですがね。


さて、私たちはスタッフも兼ているんで(というかそっちが本業)残り時間は実質あと10時間ないんですよね。

実感わかないです(^_^;)

果たして明日、私たちは生きてるんでしょうか。


余談ですが、恵比寿駅に着いたんですが、恵比寿駅で流れる音楽って、ヱビスビールのあの音楽なんですね。めっちゃかわいい。
癒されました。
posted by 24Eiga Staff at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き鳥

070908_2226~0001.jpg只今焼き鳥屋さんに到着しました。

ギクシャクした関係の4人です。


さて、メンバーの1人である谷さん、今回のことで「撮る楽しさ」に目覚めたみたいです。

彼は「映画を作る楽しさ」をこの映画祭で学んだわけですね。



でも、よく考えたら
この映画祭に関わっている人は、皆さん「映画を作る楽しさ」を知っている人なわけであって

24時間映画祭は、別に賞金が出るわけでも特典があるわけでもないイベントなんですよね。

それに参加してるってことは、全員が「純粋に楽しむため」に映画を作ってるわけで。

それって結構すごいことですよね。

私たちも、全くの素人なのにこんな楽しいイベントに参加することができるってことは、すごく幸せなことなんですよねぇ。


よし、なんかやる気出てきた!!
腹ごしらえが終わったらもうひと頑張りだ!!
posted by 24Eiga Staff at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンションがおかしい

070908_2130~0001.jpgさっき2回程、チーム名名乗るの忘れてました。

ギクシャクした関係の4人です。

今から焼き鳥を食べに行きます。

かなりお腹好きました!!

さて、今谷さんが電車の中でビデオ撮影してる様子を写真とりましたが、ご覧の通り、うちのチームのカメラは家庭用のハンディカメラです。

すごいでしょ?この即席感。

実際即席だけどね。

審査の際は、その辺りちょっぴり考慮してくれてもいいんだと思います。きっとそうなんです。
posted by 24Eiga Staff at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次でラスト!!

次の移動で、東京観こ…いや、撮影が終わります。


しかし、東京タワーってケチですね〜。エレベーターに乗るだけなのに820円もかかるなんて!!

しかもてっぺんまでは別料金かかるらしいね。


まさに赤い悪魔。


さて、グダグダだった撮影も、次でラストです。

そう思うと、一抹の寂しさを感じます。

ほぼ初対面、かつ年齢さえバラバラなハズの4人には、確かに生まれてますよ。友情。
posted by 24Eiga Staff at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の大詰め

070908_2025~0001.jpg六本木ヒルズも目じゃないです!!

高い!!東京タワーです!!


今、東京タワーの展望台にいるんですが、夜景がすごいです。

綺麗なんだけど、、なんだろう。ちょっとした恐怖が。


あぁ、そうか。
これ、オームの群れに似てるわ。
posted by 24Eiga Staff at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六本木ヒルズ

070908_1943~0001.jpg六本木ヒルズにやって参りました。

六本木ヒルズ高いです!!!!

完全に観光ついでの撮影ですね。

ギクシャクした関係の4人です。


リーダー木村さんと高橋さんの大人のおじさまコンビが、ヒルズについて色々教えてくれています。

正直、撮影より観光の時間の方が長いです。

撮影はグダグダですが、ギクシャクはもう完全に無くなってきています。

…あ!!でもダメだ!!
私たちがギクシャクしなくなったら、チーム名が「ただの4人」になっちゃう!!


早くギクシャクしないとっ!!
posted by 24Eiga Staff at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム名

電車待ち中です。

こんばんは。ギクシャクした関係の4人です。

ヒマなのでチーム名の由来でもお話しましょうか。


うちのチーム名の由来、実はmixiの24時間映画祭のコミュニティーで募集したお題の一つに「ギクシャクした関係の5人組」っていうのがあったんで、何となくパクっ…ゴホン。参考にしたんですよね。

あ、電車来ました。

それでは。
posted by 24Eiga Staff at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草近くの

070908_1856~0001.jpgう〇こビルです。

初めて見ましたが、妙なリアルさがなんか嫌です。


こんばんは。ギクシャクした関係の4人です。


いや、別にう〇こビルを見るために浅草に来たわけじゃありませんよ。ちゃんと撮影のためですからね。

世間ではもう撮影終わってるチームもいますけど、私たちは私たちのペースで頑張ります。


今、メンバーの谷さんが何の脈絡もなく「松茸食べたいなー」と呟いていました。


この人、さっきからう〇こビルの話と食べ物の話しかしてません。
posted by 24Eiga Staff at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草

070908_1836~0001.jpgギクシャクした関係の4人です。


「浅草には明るいうちに行こう」

…と言っていたハズなのに、辺りはすでに暮れています。

こんなに適当で本当に映画はできるのでしょうか。
posted by 24Eiga Staff at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京観光

やっと重い腰を上げました。今から東京観光兼撮影開始します。

ギクシャクした関係の4人です。

相変わらずチーム名長いですね。

打つの面倒くさいんですよね。

しかしまぁ、今まで20年間生きてきたわけですが、まさか役者をやる日が来るとは思いませんでした。

人生何が起こるか分からないものですね。

余談ですが、今隣で男3人がマヨネーズについて語ってます。

正直どうでもいいです。
posted by 24Eiga Staff at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それを言っちゃあ

「ギクシャクした関係の4人」です。

メンバー谷さんがこんなことを言い出しました。

「やっぱり大人数だと違いますね」


うちのチーム、4人しかいないんだから、諦めなさい。
posted by 24Eiga Staff at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作戦会議中

070908_1707~0001.jpg「ギクシャクした関係の4人」です。

只今、24時間映画祭の過去の作品を見ながら作戦会議中です。

かなり真剣に見入ってます。


ていうか、のんびりしすぎじゃありません?


全く撮影開始する気配がありません。

ゆるいな〜。うちのチーム。
posted by 24Eiga Staff at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話し合いの結果

東京タワー見物に行くことになりました。


 何 故 !?
ラベル:24時間映画祭
posted by 24Eiga Staff at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーダー宅

070908_1607~0001-1.jpgリーダー木村さん宅にて話し合い中です。

彼の部屋にはこんなスローガンが貼ってありました。

どうやら手書きのようです。

うーん、、深い。。
posted by 24Eiga Staff at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

方向性が決まりました。

ちょっぴり順調。
posted by 24Eiga Staff at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余裕があるわけではありませんが

ギクシャクした関係の4人です。


ギクシャクしていた筈の4人が「マッスルミュージカルが見たい」という意見で一致団結しました。


…いや、行かないですよ!?行かないですとも!!
ラベル:24時間映画祭
posted by 24Eiga Staff at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シナリオが決まらない

「ギクシャクした関係の4人」です。

シナリオが決まりません。


さっきすれ違った人がこっちを見て「あの人、エスパー伊藤に超似てる!!」とささやいていました。

いったいどういう意味でしょう。
ラベル:24時間映画祭
posted by 24Eiga Staff at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【チーム名】ギクシャクした関係の4人

070908_1407~0001.jpg「ヒマだから」という理由で急遽参加することになりました。
「ギクシャクした関係の4人」です。


映画を撮る理由が「ヒマだから」なんて初めて聞きました。

年齢がバラバラで、ほぼ初対面の4人です。

リアルにギクシャクしてます。

腹ごなしにスイーツパラダイスに来ました。

店に入る時、リーダーの木村さん(40歳)は少し恥ずかしそうにしていました。


ちなみにここに連れてきてくれたのは木村さんですから。


一度入ってみたかったんでしょうね。
ラベル:24時間映画祭
posted by 24Eiga Staff at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ギクシャクした関係の4人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

