2007年09月09日

今回の反省点

070909_1040~01.jpg1.24時間映画祭中、腹減ったからって、安易にとんこつラーメンとか食べにいかない。

2.24時間映画祭中、手持ちぶさただからといって、安易にガンダムのゲームとかやらない。

3.24時間映画祭中、特に意味もなく、渋谷界隈をウロウロしない。

4.24時間映画祭中、眠け醒ましだといって、粉状のフリスクを鼻の粘膜から摂取しない。

5.24時間映画祭中、気持ちいいからといって、むやみにチクビはいじらない。

以上を今回の反省点とし、今後にいかしてまいりたいと考える所存です。

チーム「Y−4」一同
posted by 24Eiga Staff at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウンコ野郎

070909_0948~01.jpgネバーギブアップを標語とし、軽やかなフットワークで、鮮やかな軌跡を描き続けてきた我々チームY−4。

絶望的な状況下の中、未だ頑張り、踏ん張り続けております。

これ以上踏ん張っても、出るのはウンコだけのような気がしますが、ならいっそ皆が愕然とする超巨大ウンコでもヒリ出してみようと思います。
posted by 24Eiga Staff at 10:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

締観

070909_0833~01.jpgどう?」

って聞いてみました。

「無理っしょ」

って言われました。

無理っしょ。

なんだ無理っしょって。

「うまいっしょ」みたく言いやがって。

「うまいっしょ」みたく言いやがってェ!

「うまいっしょ」みたく、言いやがってェェェェェ!!!


ボヘィミアーーーンッ!!
posted by 24Eiga Staff at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバイ

070909_0642~01.jpg
どうやら超絶にヤバイようです。

本当に超絶ヤバイらしいです。

映画祭に出品できる可能性が限りなく低いらしいです。

編集の奴らが極限にインポッシブルな状況に、やる気無くしてビール飲んでる程です。

ああヤバイ。

ヤバイけど僕には何にも出来ない。

何故ならパソコン、いじれねぇから。

この身悶えする、ふがいなさ。

僕は明日からアビバのパソコン講座を受講します。
posted by 24Eiga Staff at 06:42| Comment(1) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝来たる

070909_0538~01.jpgいやーもう朝ですよ。

ヤーテツ(徹夜)しちゃいましたよ。

ヤーテツ(徹夜)ですよ。

ヤーテツ(徹夜)すると、ダーハー(肌)のレーアー(荒れ)が気になりますよね。

こっからは編集さんのジョーコン(根性)に任せるしか無し。

頑張って下さい。
posted by 24Eiga Staff at 05:51| Comment(1) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

編集

070909_0446~01.jpgどうやら編集って、とっても難しいんだってさ。

よく分からないけど、とっても時間がかかるんだってさ!

ふーんって感じだよね。

よく分からないしさ。

それよか、お菓子とか食いたいよねー。
posted by 24Eiga Staff at 04:52| Comment(5) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白の防弾チョッキは出来る証

070909_0336~01.jpgこの暴漢に刺されてもまったく平気なタフガイこそ、我らY−4に加わった新編集人、加藤さんだ!

こんなクソ深夜に、電話一本で駆け付けてくれたぞ!まるでピザ屋みたいな人だ!

さぁ皆で来てくれた加藤さんに「ありがとう」って言お?

ほら、言おうってば!

せーの、あーりーがーとー!
posted by 24Eiga Staff at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(no subject)

070909_0244~01.jpgおーーーニッポーン!ニィッポン!ニィッポン!ニッィポン!
posted by 24Eiga Staff at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汚劣なり

070909_0128~01.jpgY−4のブレイン、ヨシ古山の部屋があまりに汚かったもので、ひとまず映画祭に参加してる事を忘れ、掃除することにしました。

ソファーの奥から出土されたAVが僕の懐へとしまわれたのは、ここだけの秘密です。
posted by 24Eiga Staff at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(no subject)

070909_0028~01.jpgまたもや撮影なり。

残り分を撮らねばならぬのです。

こりゃなかなか厳しい。

しかも厳しい状況に拍車をかけるかのように、僕の両まぶたはあたかも鉄アレイの如し。
posted by 24Eiga Staff at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一旦本拠へ帰還

070909_0006~01.jpgカメラのバッテリーが死にました。

ノー!
posted by 24Eiga Staff at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

緊急!主演女優交代!!

20070908225505.jpgまさかの取り直し開始…
posted by 24Eiga Staff at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070904_184911.JPG家の主演男優は彼かもしれない...。
posted by 24Eiga Staff at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次なるポイントへ

070908_2035~01.jpgカップル巣食うお台場に別れを告げ、我々一向は次なるポイントへ。

次なる地には何が待っているのだろうか?

まぁ何も待っていない気もする。

というよりも、問題は末端構成員の僕には映画の全体像が見えない事。

どうなるの?もぅ心配!
posted by 24Eiga Staff at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬをー!

070908_1956~01.jpg夜のお台場はカップルだらけですねー。

幸せ満喫してますねー。
posted by 24Eiga Staff at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070908_1847~01.jpgお台場にて、頑張ってます!

屋形船がわんさかいます。
posted by 24Eiga Staff at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070908_1750~01.jpg我々に与えられた3つのお題、「人間国宝」「植木鉢」そして「屋形船」となっているのですが…。

一体全体、屋形船ってのは何処にあるのでしょうか?

チームY−4は、屋形船を求めて現在、さまよっております。

「俺、屋形船くらい3〜4隻所有してるぜ!」みたいな方は、是非ご一報下さい。
posted by 24Eiga Staff at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル無し

070908_1636~01.jpg鉄の結束を誇る我がY−4に綻びが。

早くも一人脱落者が出ました。

もろに寝てます。一体コイツは何をしに来たのでしょうか?

寝に来たのでしょうか?

この際、一生寝てたらいいのに。
posted by 24Eiga Staff at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受難の数々

070908_1542~01.jpg様々な諸問題が、我々の映画制作を阻む!

なにより一番の痛手が編集人の急病!果たしてこれから、どうなっていくのか?

この事態を無事、乗り切る事は出来るのか?

時に神様は、僕たちに辛くあたる。
posted by 24Eiga Staff at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ移動中

070908_1452~01.jpgいやー、とんこつラーメン美味しかった。

麺、スープ、具材、どこをとっても一級品。あの店は今後ともよしみにしよう。

てゆーか、ラーメンなんか食ってねーで、さっさと撮影しないとヤバイんじゃね?

ねぇ、ヤバイんじゃね?
posted by 24Eiga Staff at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Y-4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

